ゆく年くる年

日々の営業お疲れさま

 

そして今年一年

弊社とお付き合いいただいた関連業者さま

 

過去最高レベルのわがままにお付き合いいただき

本当に有難う御座いました。

 

来年はわがままに【気まま】をプラスさせますので(笑)

どうぞよろしくお願いします。

 

ちゃんと相手して下さいね。

 

さ、

 

今年も残りあと2日

 

日本には四季ってのもありますが

年末年始等こういった類の変わり目って

 

私にとってはとてもありがたいんですね

 

私の性格上

 

ゴールを定めたら

どんな汚い手を使おうが

 

いの一番にゴールしたくなる性格(笑)

 

だもんで

 

こういったタイミングで一回立ち止まり

 

走ってきた道筋を振返るんです。

 

そうすれば

 

もっと汚い手が思いつく(笑)

 

なんて抜け駆け大好き男なんでしょう!!

 

ま、とどのつまり

道なき道を歩むのが好きなんでしょうね。

 

で、

 

腐っても経営者ですから

 

自分の通ってきた道を舗装して

高速道路みたいに速く走りやすい道として提供してあげる。

 

これが生き甲斐なんです。

 

そして

一度通った道は余裕も出てきますから

 

ほら!

ここの坂道!

 

すげー急やろー

 

でもなー

下を見たら怖いから

 

せめて横向いて走ってみー

 

楽しーだろー♪

 

とか言ってね。

 

そういう意味では

今年の道は険しかったですね(笑)

 

しかもまだゴール出来ていません。

 

でもね

 

心配ご無用。

 

全然ゴール見失ってないし

横道も見つけてしまったんでね。

 

また来年うちの仲間と

最高の瞬間を迎えることが出来でしょう!!

 

そんな期待で

ワクワクしている年越し。

 

気ままってのは

センスが問われるからな~

 

ちゃんとビジネスの嗅覚持ってるぜ。

 

ま、また来年も

 

気ままな【隠し味】宜しくお願い致します。

 

良いお年を♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA