コロナ禍は人災

明けましておめでとうございます。

 

今年も、新年早々暴言吐きますんで(笑)

 

勝手で気ままな【隠し味】を

どーぞよろしくお願いします♪

 

これからも

自己責任でお読み頂ければ幸いです。

 

ではでは

 

現在の日本は

緊急事態宣言を再発するかでガヤガヤしてます。

 

しかし、私は

 

最新の科学情報から解明する

【日本コロナ】の真実

 

【本当は怖くない新型コロナウィルス】

井上正康著書

 

を読んだので♪

 

このパニック状態が

馬鹿バカしく思えてなりません。

 

何故、パニック状態だと言えるのか?

 

それは

問題と対策がミスマッチだからです。

 

そもそも病気って

 

軽傷であろうが、重症であろうが

自分から進んでなる必要はないと思います。

 

でもね

自分の人生の終わりが病気であることって

めっちゃ普通の現象ですよね。

 

そりゃ悲しくないとは言いませんよ。

 

でもね

 

事故や事件で失う命より

ごくごく自然だと思うんです。

 

去年

コロナで亡くなられた志村けんさん

 

国民的なコメディアンだったので

当然、悔やまれる方も多かったでしょう

 

それでも

コロナが悪いんでしょうか?

 

基礎疾患や合併症の問題もあったと思います。

 

これって

誰の責任でもなく

自己責任で良くないですか?

 

なのに!

なのにですよ!

 

今の政治家の対策って

自分たちの考えたルールで

 

人の命を操作しようとしている。

 

菅さん!

尾身さん!

その他知事!

 

目、穴あいとんですか?

コロナの真実を知ってて経済止めとんですか?

 

私、頭悪いですけど

 

行政のやってる事って

もっと頭悪いって思いますよ。

 

コロナウィルスの実態を

ちゃんと調べもせず

 

なにネガティブばら撒いてるんですか?

 

そんなネガティブ宣言より

病状を回復した方法ばら撒けよ!

 

今までのコロナ感染者総数が26万人

死者3800人

 

25万6千人は治ってんやろが!?

 

あと、

回復できた芸能人ども!

 

一般市民より影響力あるねんから

 

インフルエンサーらしく

コロナに勝った方法ばら撒けよ!

 

その身をもって経験したんだろーが!

 

何のための経験値だ!?

 

あ~!!

なんか乗ってきたゾ(笑)

 

PCR検査も、皆知ってますか?

 

医者じゃなく

民間の医療関連企業が

PCRでバコバコに儲かってるんですよ。

 

コロナが騒げば

丑年のウッシッシーって

 

医療経済のバブル2021年ですよ。

 

生きてるウィルスなのか

死んでるウィルスなのかも分からないPCRで

 

無症状の患者まで診てやらんといかん。

 

無症状ってコロナなん??

 

だからね

 

この人災のドラマを見てて武者震いが止まらない私は

私なりのコロナ対策を考えました。

 

先ずひとつ。

 

政治家が民間の経営に介入すんな!

 

するんなら

お前たちの任期で稼ぐ給料半分にしてから言え!

 

何千万円も何億ももらう仕事が経済止めるルールの発信か?

 

ふざけんな!

もっと問題の根源を見ろ!

 

日常生活を自粛すると

生活習慣病の患者が増える。

 

高齢者がもっと弱くなるねんぞ

 

病原体と戦えない

身体の弱い人間に育ってまうだけ。

 

無菌の世界なんて

人がたくましく育つ環境ではない。

 

コロナなんて

なるべく健康な身体のうちに

 

掛かってる方がいいんだよ!

 

そんなしょーもないルール発令するんなら

風邪ひいたら罰金というルールを発令しろ!

 

そして

対策もういっちょ

 

医療従事者さん

コロナの正体知ってんでしょ?

 

どうやら

肺炎でもないらしい!?

 

頭悪い俺ですら

だいぶ分かってきましたよ。

 

だから

貴方達の仕事は

 

一刻も早く

指定感染症を5類にする事。

 

このままでは

コロナではない死亡者が増えるぞ

 

コロナ以外の死には無関心か?

 

命の尊さ

医者が発信しなくて誰がやる?

 

以上

 

この2点の対策で

2021年度コロナ騒動は見直しされる。

 

夜露死苦💀

 

 

【今日の隠し味】

ウィズコロナ。

 

この言葉の本当の意味は

 

【共存】です。

 

共存の反対言葉は排他です

 

緊急事態宣言は排他的対策

 

ウィルスなんて国民のほとんどが感染しないと無くなりませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA