ファイティングポーズ

日々の営業お疲れ様です

 

私の大好きな経営者が

闘病生活に入ってしまいました。

 

同い年48歳。

 

先月、右目を失明し

今月、全盲通告。

 

今週、面会の予定だったんですが

体調不良で延期。

 

変な胸騒ぎで

居ても立ってもいられなくなり

 

いるはずもない

経営してる喫茶店にすぐさま電話。

 

当然不在でしたが、、

 

のちに見知らぬ番号から着信があり

 

出てみると

大好きな社長から!

 

目が見えないから

嫁さんのスマホから掛けたようです。

 

話すこと30分

 

なんでも

 

首から上への抗がん剤投与は

効き目が悪いとかで

 

医者本人がサジ投げてるらしいです、、

 

で!

 

『薬、効かんなら生ビール持ってこい!』って

ジョークをかますほどの漢。

 

病気と向き合うプロより

プロ意識の高い漢なんです!

 

こうして

誰が何と言おうと’’勝ち戦’’にする姿。

 

また、エネルギーもらっちまいました。

 

本当なら

私から与えてあげたいくらいなのに、、

 

なんか、、

 

代わりにサジ投げた医者を

シバキ倒してやりましょうかね!?

 

ウィル・スミスみたいに!

 

、、、

 

そうやって

 

闘う姿に感銘を受ける、今日この頃。

 

世界に目をやれば

戦争まで繰り広げられている、今日この頃。

 

自分の仕事の課題なんて

ちっぽけで笑けてくるわな、、

 

なんか

自分の命より大事なもの

 

見つかった気がします!

 

有難う御座います!

 

また戦う勇気を頂きました!

ファイティングポーズですね!

 

 

 

【今日の隠し味】

 

あなたは何のために

ファイティングポーズできますか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA