マインドセット

日々の営業お疲れ様です♪

 

前回にお伝えした

マインドセットについて

 

自分勝手に

自己主張するビジネスマンが多いので

 

経営者から見た

あるべき「マインドセット」をお伝えしたいと思います!

 

では早速。

 

個性って大切です

 

ただ

その個性ってのは

「成功」を収めた事実があってこそ大切なのであって

 

何も生み出していない

むしろ「団体」に対して迷惑の掛かる「個性」は

 

まかり通るはずのない意見なんですよね、、

 

過去、ビジネス本を出版された経営者や

組織を大きくされた方々の個性って

 

それは、それは

自己主張が激しい「クセ強」の意見ですが

 

結果や、実績を持っているから

その「クセ強め」な主張が正解になるんです!

 

で!

 

成功をつかみ取った人が

言いたいのは

 

成功をつかみ取るために

「無我夢中」になることなんです!

 

分かりますか?

 

無我なんですよ!

自分なんか無いんです!

 

そこにあるのは

成功を収める自分になることなんです!

 

難しいですか?

 

経営者や、成功を収める人の価値観って

理屈や理論だけではないんですよね

 

成功を収めるための方法しか

取り組まないっていう「志」なんです

 

誰が何と言おうと

テコでも動かない「志」によって「我が強く」見えてるんです

 

でも当の本人は

我を忘れて成果を追いかけている夢の中なんです

 

「無我夢中」

 

だから

事実を作って自己主張する

 

何も生み出さない自己主張なんて必要ありません!

 

自己主張するのであれば

事実や結果をもとにプレゼンしましょうよ!

 

 

 

【今日の隠し味】

「成果を出す」ことを「志」にする!

これが出来るヤツのマインドセット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA