謹賀新年

新年明けまして

おめでとうございます♪

 

本年も宜しくお願い致します(^^♪

 

余りにも

好き勝手書き殴る「隠し味」なので

 

いつもスッキリしまくってご機嫌なんですが(笑)

 

こんな

ちょっぴりディスりの価値観も

 

皆様の色々な局面で

参考になる場合もあるかとは思いますので(^^)/

 

これからも

独断と偏見をブチまける「2023年Ver隠し味」を

 

夜露死苦です💀

 

 

さ!

そんな新年一発目のテーマは

挨拶程度にしておきますが(笑)

 

新年に相応しい、心新たに!という

「メンタルセット」について書いてみたいと思います♪

 

 

日本に限らず

どこにいようとも様々な「節目」ってありますよね

 

結果が分かる日でも

何かの納期でも

この新年を迎える日でも

 

様々な切り替わりのタイミングがあると思います。

 

で!

 

この節目を使って

自己のメンタルを整える行為を

 

「マインドセット」といいます!

 

マインドとは「価値観」や「志」の精神論の事で

 

この自己発信の「精神論」で

自分の日常が良くなっているかを見直すタイミングだという事です。

 

いかがですか?

 

「心新た」になりましたか?

 

心機一転でも

去年の続きの惰性でも

 

今思いついた「マインド」に近づく2023年になるでしょう(^^)/

 

 

【今日の隠し味】

人生って、思った通りにはなりませんが

思ってる方向にしか、進んでいかないんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA