I♡Money

日々の営業お疲れ様です

 

私は、お金をジャブジャブ使うのが

大好きです、、(笑)

 

お金って天下の周り物だで

どこかで「停滞」させている年配の方のお陰で

経済が疲弊していると考えています。

 

お金なんて

沢山もらって沢山使うモノなんです。

 

この収支の「円」が大きい方が

より「豊か」になれるんです。

 

それは、自分だけが豊かになるのではなく

一緒にいる恋人や

嫁、子供がいるならばその家族も豊かになる。

 

そうやって

関わる人、全てに影響するから

めちゃくちゃ「仕事」しなければならんのです。

 

だから、仕事も出費も、全ては社会貢献

 

ベンツ買ったら

ベンツで働くスタッフの生活が守られる。

 

不動産を買っても

高級バックを買っても

 

自分の心だけでなく

相手の心まで豊かにするんです。

 

ラーメン食って

支払いもせずに「感謝」を伝えても

訴えられるわな、、(笑)

 

【今日の隠し味】

昨今の稼がせない労働基準、、

なんとかならんのか!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA