子供の声は騒音なのか?

日々の営業お疲れ様です♪

 

おーっと

またもや更新に2カ月掛かってますねー、、

 

来年からは

失念しないよう手帳にメモ書きしましたので

あしからずご了承下さいm(__)m

 

ではでは

 

今回も時事ネタに対して

独断と偏見をブチかましてみましょうか!

 

あはは

あはは

 

この持論も耳障りの方は

自己責任でお読みくださいね(笑)

 

夜露死苦💀

 

昨日、TVのニュース番組で

街の公園を廃止する決議案が報道されていました。

 

なんでも

近くの住民1軒からの苦情が事の発端だとか、、

 

うーむ、、

 

車やバイクの違法改造であれば

苦情はあってしかるべき

 

でも

 

子供の声がうるさいからって

公園を廃止するまで必要なのか

 

これって

いきすぎた話と感じるのは私だけでしょうか!?

 

なんか、住宅街って

単身から家族まで様々な人たちが共存するために

 

行政がルールを決めて

地域開発を進めてるんですよね?

 

そもそも論

公園はあってしかるべきで作られた公共の場。

 

それを

こんな分断系の大人の意見が

まかり通るならば

 

世の中から公園がなくなるぞ!?

って思いませんか

 

街づくりしてる

市議会のオッサン達!

 

拾ってはならない意見を汲み取って

分断が始める事例を作ってしまいましたねー

 

年収2千万を超える仕事が

分断ですかー??

 

目、穴あいてますよね(笑)

 

その苦情を言いまくってた

オッサンの住む地域は住宅街。

 

住宅街には

学校や、病院、スーパーや公園があってしかるべき。

 

なんなら

歩道も、信号も、ガードレールも

一般市民が共存しやすくなるための設備なんだわ。

 

だから

公園が廃止されるって

 

行政が目指すべき

街づくりの意見として排他的ではないのか?

 

子供の声がうるさければ

苦情を言ってるエエ大人が引越ししろ!

 

高速道路の近く

学校の近く

パチンコ店の近く

 

今の住む場所を選んだのは

苦情を言ってたオッサン自身!

 

そんなに排他的で

共存できないんなら無人島にでもいけ(笑)

 

以上。

 

【本日の隠し味】

うるさい場所ってのは

子供の責任でも、行政の責任でもなく

自ら選んだ責任やろ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA