仕事の隠し味(ブログ)始めます♪

お疲れさん!

 

2年で閉店50%と言われる外食産業

 

そんなサバイバルな海原に飛び出したうちの会社も

あとちょっとで4年

 

誰が価値のある使い方するんか

立派な納税も済んでウチの残高は・・・だが

 

しかーし!

 

チャオチャオに対する溢れんばかりの情熱は今尚メラメラと燃え盛り

社内訓示メールも飛び越えて、いよいよ公の場にさらす日が来たな(笑)

 

ブログとかSNS系のモンは基本的に苦手というか・・・

熱が伝わらん気がして嫌いなんやが・・・

 

私自身の日常をツラツラ書き込むつもりなんかは無く

これを読む皆のパフォーマンスが

1ミリでも高くなる隠し味としてお見舞いしたい所存である

 

仕事にスパイス!

 

時にしょっぱく、時に酸っぱくもあるか分らんが

メンタル活性剤になるよう、全身全霊で書き込みたいと思います!

 

そー言えば昔

中華の鉄人、周富徳が

麻婆豆腐の隠し味は『苺ジャム』やと隠さず言うてたの思い出した(笑)

 

そんな、奇想天外な!?私の隠さない仕事の隠し味は

次回以降でお送りします♪

 

ではでは

毎日エンジョイプレイしろよ(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA