厳しさの向こう側

日々の営業お疲れ様です♪

 

今年も最低賃金上がりましたねー

 

景気も超絶悪いのに

物価は上がるというスタグフレーション状態、、、

 

給料なんてものは

仕事が出来るようになってから上がるのではないでしょうか?

 

責任が重たくなってこそ上がるのではないでしょうか?

 

へへへ

 

苦笑いしか出ませんね(笑)

 

 

ま、そんな理不尽な世の中でも

成長を問われている弊社。

 

コロナショックは

被災地の復興とよく似ています。

 

町を安全安心に歩くには

まずもって瓦礫を排除せなあきません。

 

地面が見えくれば

ようやく区画整理ができますなー

 

基礎さえ固めりゃでっかい家も建つ。

 

飢えや貧しさって

ハングリー精神の源になるんだぜ!!

 

平和ボケしてんやないよ。

 

 

【今日の隠し味】

成長に痛みは伴う。

もっと痛みの意味を知ろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA